面白い人たちに囲まれた凡人の日々

大学生としての日々を書いていきます。

俺もメリーに首ったけ!

アマゾンプライムビデオで発見した映画メリーに首ったけ』を見てみた。

 

メリーに首ったけ もっと過激に全開(フルスロットル)バージョン(1枚組) [DVD]

メリーに首ったけ もっと過激に全開(フルスロットル)バージョン(1枚組) [DVD]

ん?もっと過激に全開...? な、なんだこれは??
 
まぁ気になるが、置いといてあらすじを笑
 
舞台はアメリカ。
冴えない高校生テッドがひょんなことから、皆の憧れメリーと卒業パーティーに行くことになった!しかし当日、目も当てられない恥ずかしい失態を犯してしまう。
メリーと音信不通のまま13年
彼女のことを忘れることのないテッドは探偵に調査を依頼するが...??
 
というストーリー。
笑いどころ盛りだくさん、メリー最高!  キャメロンディアスに惚れるしかない一作です^_^