面白い人たちに囲まれた凡人の日々

大学生としての日々を書いていきます。

ほんと世の中いろんな人がいる

受験終わってから今まで、いろんな人に出会った。

 

飲食店の経営、林業、神社、外務省、市役所、大学教師、農業、建設業、大手企業、俳優、ベンチャー企業etc・・・。いろんなとこで働いている人がいた。

個人情報になってしまうくらい個性豊かで、自分らしい生き方をしている人もこの中にはいる。これは社会人だけども

 

頭めっちゃよくて海外進学する学生や、起業しようとしてる学生、一年なのにもう論文書いたりしてる学生、投資で儲けてる学生、

大学にもおもろい人はたくさんいた(笑)

そんな人、一人一人に会うたびに世界が広がるし、比較することで自分も見えてくる。これから自分がどう生きていくのか、まったく見当もつかない。けれど探し続けなくちゃいけない。そんなことを考えています。