面白い人たちに囲まれた凡人の日々

大学生としての日々を書いていきます。

自分史

自己分析。自然に囲まれながらも、アニメとゲームと本に囲まれて過ごす。そのせいか好奇心が強く、基本的に考え方は中二病楽天家。基本的には単独行動タイプ。空気を読めないとこがある。現在18歳。

 

中高での日々。運動系の部活で体を動かしてはいた。

あとは友達とオタクトークしたり、つまらん先生や学校に反抗したり、生徒会に入ったり、校則を変えようとしたり、全校生徒の前でスピーチしたりした。

 

大学受験。自分が、自分自身と社会のことを何も知らないと気づき、とりあえずいろんなことを学びたいと思い始める。優秀で超面白い人たちがあつまるとこがあると知り、目を輝かせて受験。チョー楽しんだ。

奇跡的に合格。

 

~現在。いろんな人と出会う。運良く手にした四年間、自分なりの学びを通して人間的にでっかくなりたい(抽象的(笑))

 

ということで日々を綴るブログのスタートです。よろしくお願いします。